2010年 1月 の記事

1/30(sat)、ライブ終了。

〇1/30(sat)
【詩織カルテットライブ】
*charge/2000
*1st/19:40
*2nd/21:15

Vo. 詩織
Vib.臼井麻意子
Pf.成田祐一
Ba.小澤基良
Dr.北澤誠

終了しました。

本当に素晴らしいステージでした。

臼井さんのオリジナルは、ものすごいプログレッシブだけれどポップで可愛くて。
詩織さんの歌も前回聴いた印象とはまたちょっと違っていて。
すごく温かいんです。声も人柄も。

成田さんのピアノはすごく知的で女性的。

小澤さんのベースの力強さと言ったらもう。。

北澤さんのドラムはとても繊細。

大好きな方々と一緒に、その空気を共有出来たり作り上げたり(恐縮してしまいますが、、)。

本当に幸せなことだなあ。
嬉しかったです。

また桜が咲く頃に、よろしくおねがいします。

さようなら1月〜ライブ告知〜

〇1/30(sat)
【詩織カルテットライブ】
*charge/2000
*1st/19:40
*2nd/21:15

Vo. 詩織
Vib.臼井麻意子
Pf.成田祐一
Ba.小澤基良
Dr.北澤誠

第二回目の詩織さんのライブです。
私は詩織さんの歌も人柄も大好きなので、本当に嬉しいのです。
今回はビブラフォンの臼井さんを迎えてカルテットでお送りします。ワクワク。
成田さんも小澤さんも北澤さんも素敵なミュージシャンです。私はなんかお三方を後ろからチラチラ見るのが好きです。何だか男子校のノリが好きなんです。

ぜひお越しください。
お待ちしてます!

+++++++++

それにしても早いですね。
もうあっという間に2月。。

3月から少しずつライブ増えていく気配がしてますので、また告知させていただきます。

よろしくお願いします。

浅川マキに。

(いつかシャノアールでライブをお願い出来たらなぁ)
と思っていた矢先の出来事でした。

一時期どうしようもないくらい沈んでいた頃、浅川マキの裏窓という曲をよく聴いていました。

それからしばらく遠ざかっていたのですが。

改めて聴くと色々なことがぐるぐると。

やっぱり今でも大切な曲です。

御冥福をお祈り致します。

TOP