2011年 8月 の記事

もう9月。

シャノアールまったりと開店しております。8月最後の夜、鈴虫の音を聴きながら。

本日もシャノアール開店してます。

お気軽に遊びにいらしてください!

尚、明日8/28(日)は貸切のため夜の営業をお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

秋ですねえ。

どうも今晩和。
ご無沙汰しております。
店長の大西です。

夜のバー営業も、少しずつですが色々な方が遊びに来てくださるようになり本当に有り難い限りです。

お店の庭にも何故か野生の鈴虫が生息をし始めました。

何かの吉兆だと嬉しいのですが。

ぜひ日ノ出町にお越しの際はふらっと遊びに来てくださーい!

少し前に友人に教えて貰ったGonzalesというフランスのピアニスト。

エリックサティ好きの私には堪らないです。

これからの季節、こういう音楽が無性に聴きたくなるんですよね。

TOP