2011年 10月 の記事

『芯空のコンサート第2回』、ご予約について。

ご無沙汰してます。
もうすっかり冬の装いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

窪田渡氏(空気公団)による初の空気公団インストアルバム『芯空』が発売になりました。それに併せまして、来年『芯空のコンサート第2回』がシャノアールにて開催されることとなりました。(わーい!!)

とても素敵なアルバムです。(ジャケットかわいい。。)
i-Tunesでも配信がスタートしているようです。

チケットご予約の詳細は、HP右上のLive scheduleにカーソルを合わせたときに表示される特設ページに記載しています。

皆さん是非よろしくお願い致します。

『スナック吹雪、始まりました』


『スナック吹雪』
越路姉妹がスナック吹雪を開店?横浜は野毛町。今は亡き横浜のシャンソン歌手、元次郎さんが経営していたシャンソンの名店「シャノアール」にて、スナック吹雪を不定期に運営します。あたくし越路よう子がママとなり、あんたたちのホステスになるわ★恋について、人生について、語り合いましょう★越路和子や越路F雪路がママになる日もあるかも★

【スナック吹雪とは?】
越路よう子を中心に、越路姉妹のメンバーが日替わり?でママになり、あんたたちのお話を聞く越路スタイルのスナック。野毛の都橋で開店予定だったスナックの話しが流れ、シャンソンの名店「シャノアール」とコラボして開店するってことになった訳★あたしたちにゃぴったりだわ★これはイベントじゃないわ。スナック。だから気軽に来てちょうだい★来なくてもいいわ★まっ、人生生きてるとイロイロあるからね。あんたの見て来た人生の風景とあたしが見て来た人生の風景を重ねあわせて、語り合えたらって思うわ。

[越路姉妹HPより]

[営業日]月、火、木、金曜日
【開店】20:00〜


★ママ:『越路よう子』
横浜は野毛町でスナック吹雪を経営。ここでは『野毛通信社2』として裏の情報収集活動をしている。越路三姉妹の長女。酒焼けしたその声と黒人並みの肌の色は、季節感を全く感じさせない。町内会の盆踊り大会をキッカケに、越路姉妹を結成。「唄と笑いの花束を」を合い言葉に全国に愛の花束を届けている。


★ちぃママ:『越路和子』
越路三姉妹の末っ子。元結婚詐欺師。長者町ヘビーメタル同好会副会長。ランディーローズと長渕剛を神と仰ぐ変わり種。特技:あたぴあたぴ詐欺。成功率0%。


★ちぃママ:『越路・F・雪路』
越路三姉妹の次女。幼少の頃、本牧ふ頭でかくれんぼをしていたところ、エジプト船のコンテナに閉じ込められそのままエジプトへ。以来30年程ピラミッドの中で育つ。元ミイラ。お湯で戻る。


★バイトリーダー:『マダムヤン』
マイクブラック濱ぁ探偵事務所のバイトリーダー。特技はキムチの浅漬け。全く喋らないので素性はわからない。

※シャノアールの通常営業日は、『水、土、日曜日』となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP